FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
購入から約一ヶ月。
夜とかにちょくちょくやってたんですが、
遂に完全攻略果たしました!
意外に早くクリア出来たなぁ。
既読率を100%にするのがとにかく大変で、
最後の方はかなり苦戦しましたが、
いやはや無事にクリア出来て良かったっす。
このゲーム、チュンソフトとセガがタッグを組んだやつで、
お得意のサウンドノベル。
今回は会話が全て音声になっていて、
Wii版ではリモコンからおっかない声が出るようになっていて良いです。
あと実写が多くなっていて、
『かまいたちの夜』みたいなシルエットじゃなくなってます。
(今更シルエットでやられても困りますが…)
僕は『弟切草』からサウンドノベルは結構好きで
色んなソフトをプレイしてきているわけですが、
いい感じに進化してるって感じがしますね。
ハードが進化してるから当然っちゃ当然なんでしょうけど、
エンディングの種類とかルートの複雑化とかが多くて難しいっす。
お決まりのピンク編と、吸血鬼編が素晴らしかったなぁ。
『428 ~封鎖された渋谷で~』にも期待がかかります!
あとホラーファンの僕としては、
Wiiでもっといっぱいホラー系を出して欲しいですね。
DSでは結構出てるみたいなんで、Wiiでも期待したいところです。
PS3に負けるな!本当は『SIREN』新しいやつメッチャやりたいけど!
そして我が家のWiiは初期不良の為明日京都へと旅立ちます…。
無事直っておくれよ~。

<今日の予告編>
『アイアンマン』
9月27日(土)より日劇3他にて。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ungetum.blog83.fc2.com/tb.php/143-10eec7f6
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。