FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やっぱKOSS最高だわぁ~。
前のが壊れたし電車にあんまし乗らないということもあって、
iPod付属のイヤホンで我慢してたのですが、どうもダメですね。
音洩れ激しいし全くフィットせず…。
耐え切れなくなってKOSSをリピート。
これこれ!この低音なのよ~!
街中で思わずニヤリとしてしまいましたよ。
後は断線だけ気を付けねば。
二年は持たせられるように頑張らないと。
僕は全然詳しくないんですが、
お金あったら五万円のイヤホンとか買ってみたいなぁ…。
てか120GBのiPodも欲しい…。

駅トイレの掃除のおばちゃんは、全く遠慮なしですよね。
しょんべんしててもお構いなし。
ウ○コから出て来たらいつの間にか清掃中になってたりね。
大変なお仕事ご苦労様です。
でもこれが男女逆だったらえらい事になりますね!
女子トイレの清掃員がおっさんだったら大事でしょう。
ていうか変態か。

今日の得意先の男子トイレでの話。
小便器の前に貼り紙がよくしてあるんですけど、
大抵「もう一歩前に!」とか「清潔に使いましょう」的なものですよね。
今日の貼り紙は
「一歩前進し、よく振って落とせよ、竿のひと滴」
うまいようなうまくないような笑
ただこの卑猥な感じ、たまらなくいいですね!
思わずよく振っちゃいましたもん。
この貼り紙だけで遠く神奈川まで行った甲斐があるというもの。
次からは行く度にトイレに入ろうと誓った金曜日でした。

ゴーオンジャーもあと一話で終わりですね。
思えば戦隊ヒーローを最初から最後までちゃんと観たのは初めて。
これもHDDレコーダー様のお陰。文明万歳!
やっぱりずっと観てると愛着も湧くもんですね。
一年間、結構楽しめたので、次も懲りずに観てみようと思います。
日曜日の密かな楽しみとして…。仮面ライダーと合わせてね。

何だか脈絡のないどいひーな日記になってしまった…。
明日は人体の不思議展@川崎に行ってきまっす!楽しみ~!

<今日の予告編>
『ディファイアンス』
2月14日(土)よりTOHOシネマズシャンテ他にて。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ungetum.blog83.fc2.com/tb.php/178-a942c93d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。