FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ああ、宮本氏の歌声は何故こんなにも胸に響くのでしょうか!
と、暖かくなってきたので一年前の曲をまた聴いていますが、
何と素晴らしいことか。
もう宮本氏が何をやっても僕はついて行くと思いますね。
青春時代から現在まで、彼が与えた影響は計り知れません。
来月には新曲が出るみたいだけど、アルバムも待っていますよ。
天才ってこういう人のこと言うんだろうなぁ。

今日はトイレで落書きを読んでいたら20分位経ってました汗
決して便秘というわけではありませんよ。
落書きには、その場所にしか存在しない魔力が秘められてるように思います。
その日その場所その時間に、確かに存在している気持ち。
まぁ大抵放送禁止用語とか下ネタとか、
「○○君好き」(←絶対本人が書いてるでしょう。だってここ男子便所!)とかですが。
少年少女のリビドーの表れと言っても過言ではないでしょう。
(さっき妻に聞いてみたら、女子便所にも落書きがあるらしいですね)
誰しも便所の落書きという形で自分を表現したことがあるはずです!
それはトイレという不思議な空間が生み出した魔法なんでしょう、きっと。
いつかまた、その魔法にかかってみたいものですね。
…というくだらない日記を連ねてきましたが、
今日の落書きで思わず笑っちゃったのがありましたのでそれだけ紹介します。

2004年M-1覇者 アンタッチャブル
     ↑
  それがどうした

覇者ってちゃんと漢字で書いてありました。凄え。
これで場所割れたら本当奇跡ですよね笑

<今日の予告編>
『ストリートファイター ザ・レジェンド・オブ・チュンリー』
2月28日(土)より新宿ミラノ、ヒューマントラストシネマ文化村通り他にて。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ungetum.blog83.fc2.com/tb.php/184-7a3fe699
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。