fc2ブログ
巻き糞のルーツってあるのかな?
実際見たことあります?
人間であんなの出せる人は本当に少ないでしょうね。
一生に一度あるかどうかって感じです。
犬はくるくるしながらウンコをするらしいですが、実際見たことはありません。
あと最初にあれ書いたのは誰?
そこで見つけたのがこの絵。


見ると16世紀と書いてあります。
これが最初かどうかは分かりませんが、
この頃には巻き糞の概念が存在していたということですね!
巻き糞の歴史は深いんですね~。
てっきりアラレちゃんかと思っていました…。
でも鳥山先生が日本に巻き糞を浸透させたのは間違いないわけですから、
やっぱり偉大な方ですねぇ。

くだらん話はさておき、今日は山梨県南アルプス市に行ってきました。
朝六時に出たけど、のんびり走って二時間半で着きましたね。
意外と近かったです。
白根ICで降りると、眼前に広がるマウント・フジ!
自然に圧倒される経験てのはいいもんですね。
悩みとかが吹っ飛ぶ感じが。早く朝霧行きたいな~。
走行距離350km、アルバムを丸々5枚聴けてしまいました。
パッソ君お疲れ!
今日の愛すべき音楽達。
FRANZ FERDINAND 『You Could Have It So Much Better』
  ↓
ザ・タイマーズ 『ザ・タイマーズ』
  ↓
TOKYO No.1 SOUL SET 『TRIPLE BARREL』
  ↓
Dachambo 『DR.DACHAMBO IN GOONYARA ISLAND』
  ↓
DEEP FOREST 『World Mix』

週末まであと一日!頑張りましょ~。

<今日の予告編>
『ストレンジャーズ 戦慄の訪問者』
4月4日(土)より新宿ミラノ、シアターN渋谷他にて。
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://ungetum.blog83.fc2.com/tb.php/197-abf75c40