FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日曜は友人の結婚式の二次会に行ってきました!
ホントにおめでとう!
今年多かったなぁ~。五回位行った気がする。
当人とは、業界の仲間と56年会なるものを結成し、
ユルーイ会合を開いております。
これが意外と続いてるんだなー。
当初は異端的な位置を目指してたりしたけど、
今はホントにどうでもよくなっちゃった。
人生とは、ケセラセラで良いのです。

そもそも56年会は何故居心地が良いのか。
同い年だから?それもある。
一番の理由は何でも話せるってことでしょうか。
あんま言いたくはないけど、僕の好きなものは大体マイノリティです。
そういうものをキチンと受け入れてくれる人としか付き合いが出来ない、
ちょっと面倒臭い人間であります。
あと、大衆の押し付けとかもうね、大っ嫌い。
職場のねーちゃんに
「『スラムダンク』読んでない人は人間じゃないですよ」
とまで言われた僕です。
こっちだって
「『富江』を知らないなんて人間じゃない」
位のこと言いたいさ!
『富江』ってだけでかなりハードル下げてんだぞこの野郎!
…つい熱くなってしまった。
とにかく、そういう面倒臭いのが一切無いってのはいいですね。
皆それぞれ趣味とかは違うんだろうけど、
個性を尊重すれば変な押し付けもない。
人間関係とはそういうもんだと思うわけです。
僕は9月に転職しましたが、
「お前半分同業じゃないよ」みたいな、
こっちの心を少しも気遣ってくれないような
悲しくなるようなことも彼らは言いません。
いい奴らだー。

人は皆開けられたくない心の扉を持ってるもんですよね。
ノックされる位なら全然いいんだけど、
こじ開けてくるような連中とは付き合いたくはないですね。
A.T.フィールドを侵食される快感はまた別ですけど。

一先ず結婚式ラッシュも終わり、
年末休暇に向けてもうひと踏ん張りです!
サラリーマンの皆、頑張ってうまい酒を呑もうではないか!

結婚する二人に、この曲を贈ります。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ungetum.blog83.fc2.com/tb.php/240-6b6e51b8
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。