FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


職場の先輩がセブン×キューピーのストラップを買ってきてくれた!
大阪出張の時らしいから地域限定系とか?
全然詳しくないから分からんけど。
「お前セブンっぽいから買ってきてあげたぞ」
て言われたけどどういう事だろう笑
ダンに似てるっちゅーことかな。
たまにする銀縁の眼鏡がウルトラアイっぽかったんかな。
重宝させていただきます!

新しい職場は若い連中が多くてやりやすい。
オッサンでも好きなタイプはいるんだけど、
昔の話ばっかりする奴はどうも好きになれんです。
「俺の若い頃はなぁ」「昔はなぁ」
ばっかり言ってると、過去の呪縛から逃れられない気がします。
人生の先輩ですから、そりゃ勿論敬意は払いますが
ビジネスでは経験は糧にしないと。
反面教師て事で、自分がそうならんよう柔軟に行きたいものです。
実際オッサンになったら分からんけどなぁ。
そこんとこは気を付けて成長していきたいです。
頭でっかちは後悔するということですな。

Wiiウェアの『スクール オブ ダークネス』が面白いです。
洋ゲーらしいざっくり感がいいですね。
裏技なのかバグなのか分かんない感じ。
二周目は激ムズだけど、あと少しでクリア出来そう。
3Dホラーアクションパズルゲームというジャンルです。
Wiiリモコンをうまく活かしてて良作だと思いますよ。
Gとか影の使い方が独特で面白いです。
てかしばらく買わないうちに欲しいのメチャ増えてる…!
旧作含め気になるのが
『ネクロネシア』
『バイオハザード』
『CALLING ~黒き着信~』
『バイオハザード ダークサイド・クロニクルズ』
等々です。マリオも欲しいなー。
3月の『SILENT HILL』新作にかけてみるか、迷い中です。
去年『恐怖体感 呪怨』という地雷を踏んでしまったので、
新しく買うのがちょっと怖い…。
(真の恐怖とはこの事だと言わんばかりであります)
旧作をじっくりやりたいから、あんま新作出さないでくれないかな笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ungetum.blog83.fc2.com/tb.php/248-59aee29c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。